ページ

2015年10月10日土曜日

10月22日の朝吹真理子さんとのイベントが中止になりました

10月22日に神楽坂ラ・カグで行う予定だった朝吹真理子さんとのイベントですが、朝吹さん急病のため中止になりました。
この件に関するラ・カグのツイートは以下の通りです。

【sokoよりお知らせ】10月22日に開催を予定しておりました都甲幸治さんと朝吹真理子さんのイベントは、朝吹さんが急病によってご出演が困難となり、開催を中止することとなりました。楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。チケットを既にご購入されているお客様への払い戻しにつきましては、ご購入いただきましたpeatixにて行わせていただきます。私どもとしても残念でなりません。突然のお知らせで失礼いたしますが、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

楽しみにしていてくださった方々、関係者のみなさま、本当に申し訳ございません。
と同時に、朝吹さんの一日も早い回復を心より願っております。